RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
K塾とは
『K塾とは』についてを書いていませんでした。
まぁ、K塾に興味がある人のために書こうと思ったのではしょるつもりでした(^_^;)

でも簡単に書いておきます。
K塾は、株式会社サブライムが運営するアフィリエイトの塾です。
半年間で36万円と高額に思える塾です。

塾長は、Kさんと呼ばれているかたです。
(名前は、オフラインの仕事の都合で公開されていませんね)

塾と言うと学習塾やお稽古ごとのようなことを想像しがちですがK塾は違います。

実践の中で力を付ける塾です。
だから手取り足取りは、教えてくれません。初心者は面を食らうことが多いです。
塾長が出すSTEPを自力でやって躓いたら、掲示板やメールで塾長や講師に聞くという形がメインです。

普通の塾をイメージしたら全然違うのですが、6桁、7桁/月稼いでいる人をたくさん排出しています。
本物アフィリエイターを排出する塾、それがK塾です。

JUGEMテーマ:アフィリエイト


author:K塾生徒, category:K塾について, 23:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
マンダム1号と2号
K塾4期で新たに配られたツールです。
楽天専門のツールで静的なページが量産できます。

マンダム1号が楽天アフィリ、マンダム2号が楽天トラベルです。

最初配られてときは、ファントムのバックリンクに使うものだと
思っていました。

が使い込むとこれでも十分稼げると思います。
(ちょっと素のテンプレは、厳しいかもしれませんが。)

特にマンダム2号。楽天トラベルアフィリエイトメインの地域サイト
サイト内に写真や地図をつければ、ちょっとしたオリジナルサイト
が出来ますね。

新着サイトがトップにのる無料サーバーやホームページスペースを利用すればインデックスも早まるかと。

っていろいろ考えるとバックリンク以外にも使い道たっぷりな
ツールです。


JUGEMテーマ:アフィリエイト


author:K塾生徒, category:K塾ツール, 01:24
-, -, pookmark
楽天APIの障害
ファントム依存の人は、当然楽天アフィリエイトに比重を置いています。
しかし、今問題になっている楽天サーバーの障害のため、楽天ファントムサイトが表示しないことが良くあります。

では、どうするか?

K塾での指示は最初から1つのASPや1つのツールに依存しないでした。
指示通りやっていた人は、慌てていないって感じです。

それから、マンダムという新ツール。
これは、ページ作成に楽天APIなんで、楽天サーバーの障害に引っかかるときが
ありますが、我慢して作成するれば何とかサイト作成できます。

マンダムは当初サテライト用に考えらていたのですが、メインツールになりつつあるような?
って感じもします。

何にしろ、楽天APIの障害は長引くみたいなので、いろいろ分散した方がいいでしょうね。

JUGEMテーマ:アフィリエイト


author:K塾生徒, category:ファントム, 01:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
K塾といえばファントム
K塾といえば、ファントムが代名詞のようなメジャーなツール。

当然、私もファントムが欲しく入塾しました。
ファントムは便利です。なんといっても広告を張替えなくて良い
んです。

サイトを表示するとき、サイトのキーワードから広告を収集して一覧表示します。
だから、広告タグが記載されたhtmlのページが無いのです。

実態の無いサイトそれがファントムなのです。

今までサイト作成しても広告が無くなると代替広告に張替え。
これが量産すると超大変。

だから、最初にファントムサイトを作成したときは、凄く感動しました。
超便利です。

でも、そんな便利ツールファントムにも、今ちょっとした問題が・・・

その問題は、次回に(^^)

JUGEMテーマ:アフィリエイト


author:K塾生徒, category:ファントム, 21:36
-, -, pookmark
K塾について
このブログはK塾生が語るK塾についてです。
これから、アフィリエイト塾として有名なK塾についていろいろ書いていこうと思います。

JUGEMテーマ:アフィリエイト
 
author:K塾生徒, category:K塾について, 17:15
-, -, pookmark